マーケティングアップデート

14

10年後に生き残るブランドとマーケターの条件とは【第1回 池田紀行のマーケ飯】

代表の池田(@ikedanoriyuki)が、さまざまなフィールドの第一線で活躍されている方とご飯を食…

インフルエンサーマーケティングをアップデートせよ。HOPSTAR開発までの苦悩と…

2020年8月4日、トライバルは新プロダクト「HOPSTAR」をローンチしました。 HOPSTAR(ホップス…

クチコミを増やして売上につなげる! ソーシャルメディアマーケティングの最適解

FacebookやTwitterが日本で普及し、企業やブランドがソーシャルメディアマーケティングを活用…

ブランドインフルエンサーに関する質問&回答まとめ

トライバルでは、インフルエンサーマーケティングのなかでもフォロワーの消費行動に影響力のあ…

フォロワーの興味喚起や購入に影響力のある「ブランドインフルエンサー」とは?

今回は、インフルエンサーマーケティングにおける「ブランドインフルエンサー」の考え方をご紹…

著名マーケターと語るブランドマーケティングの未来とは

こんにちは! トライバルnoteチームの亀井です。 今回は「#のりゆきさんと熱狂を語る」イベン…