マーケティングアップデート

14

【トレンド・企業事例あり】若者に支持されるSDGsコミュニケーションとは?

今回は「若者に向けたSDGsコミュニケーション」をテーマに、若者(本記事では14~25歳)のSDGs…

ファンを身内化するワークマン、販促費ゼロへの挑戦

今回は、2020年10月14日から計5日間開催したオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい…

ファン×インフルエンサーの力。逆転オセロニアのコミュニティが自走する秘密

今回は、2020年10月14日から計5日間開催したオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい…

社員のインフルエンサー化について話を聞いたら、事業やスタッフ、お客さまへの愛があ…

今回は、2020年10月14日から計5日間開催したオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい…

フォロワー数と属性でキャスティングしすぎ? 熱を広げるインフルエンサーマーケティ…

今回は、2020年10月14日から計5日間開催したオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい…

InstagramやTwitter、YouTubeは興味・理解・購入のどこに影響力があるのか? 実態調査…

今回は、トライバルが6月18日に公開した「“売りにつながる” ソーシャルメディアとインフルエ…

インフルエンサーマーケティングをアップデートせよ。HOPSTAR開発までの苦悩と…

2020年8月4日、トライバルは新プロダクト「HOPSTAR」をローンチしました。 HOPSTAR(ホップス…

クチコミを増やして売上につなげる! ソーシャルメディアマーケティングの最適解

FacebookやTwitterが日本で普及し、企業やブランドがソーシャルメディアマーケティングを活用…

ブランドインフルエンサーに関する質問&回答まとめ

トライバルでは、インフルエンサーマーケティングのなかでもフォロワーの消費行動に影響力のあ…

フォロワーの興味喚起や購入に影響力のある「ブランドインフルエンサー」とは?

今回は、インフルエンサーマーケティングにおける「ブランドインフルエンサー」の考え方をご紹…